<< よりよい学びの場を創っていくために。 | main | 自分で世界を創っていく >>

『スポンサーサイト』

  • 【-】



『生徒の、将棋の実力がハンパない・・・!』

最近、スクール勤務日には毎日、生徒と将棋をしています。

前は、自分でも勝利できていたのに。。。
今は全く太刀打ちできません。
あっという間に実力を身につけ、最近では一方的にボロクソにやられてしまいます。

子どもは、本当に必要になったときに、
すごいスピードで知識・経験を身につけていきます。
つい最近まで初心者だったのに、すごい成長ぶり。驚きです。

今では、将棋の大会に出る実力っぷり。
プロとも対局したことがあるそうです。

一方、同時進行で写真撮影も行っています。
六甲山の写真撮影コンクールに応募し、入賞する実力っぷり。

自分のペースで、ユメを叶えていってほしいな。

『スポンサーサイト』

  • 【-】


コメント

コメントする










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile



米澤悠亮 (よねすけ)

西宮サドベリースクール元生徒(OB)、
現在は広報担当スタッフ。

「子どもたちにとって、本当によい学校環境とはなにか」を考えることの出来るような場創りを行っています。
サドベリーに関わったものとして、教育をもっとよくしていきたい。

詳細プロフィールを表示


Recent Articles




Category










Link


《スタッフブログ》
スクールブログ
かずまブログ
ぐらブログ
よねすけブログ
《ホームページ、SNS》
西宮サドベリースクールHP
西宮サドベリーTwitter
西宮サドベリーfacebook

PR
search this site.
others