<< 来年度のスタッフが決定しました。 | main |

『スポンサーサイト』

  • 【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています


『定期総会を開催しました!』

  • 【-】
先日、3/8(日)に定期総会を開催しました!

スクールブログでも、総会当日の様子を記事にしています。
記事の詳細はこちら!

昔、自分がサドベリーに通っていた当時は生徒数3人だったのに、
今回の総会では、生徒や保護者、スタッフ含め合計40人ほどの方々に参加していただきました。
もはや、”感慨深い”です。笑

スクールに関わって、8年半。
人生の半分ほどをスクールですごし、移り変わりを見てきました。
サドベリーに見学する人も、入学してくる人も、何より変わったな、と思います。

総会では、新スタッフの紹介も行われました。
もう保護者の方とも会えなくなるので、総会後もたくさん語りました。笑

今日で、このブログを更新するのも、最後になりそうです。
皆様、短い挨拶となり大変恐縮ですが、
今までありがとうございました!

『スポンサーサイト』

  • 【-】


コメント

コメントする










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Profile



米澤悠亮 (よねすけ)

西宮サドベリースクール元生徒(OB)、
現在は広報担当スタッフ。

「子どもたちにとって、本当によい学校環境とはなにか」を考えることの出来るような場創りを行っています。
サドベリーに関わったものとして、教育をもっとよくしていきたい。

詳細プロフィールを表示


Recent Articles




Category










Link


《スタッフブログ》
スクールブログ
かずまブログ
ぐらブログ
よねすけブログ
《ホームページ、SNS》
西宮サドベリースクールHP
西宮サドベリーTwitter
西宮サドベリーfacebook

PR
search this site.
others